
START DX2021 SUMMIT
お申し込みフォーム
申込要項・出展規定
●出展申込み
申込書に必要事項をご記入のうえ送信ください。ただし出展内容が展示会の趣旨にそぐわない場合は出展をお断りする場合があります。
●出展募集期間
2021年10月19日(火)~ 2021年11月25日(木)
●出展料金支払い
出展申込受領後請求書を発行しますので記載された期日ま でに出展料をお振り込みください。
振り込み手数料は出展者でご負担ください。
入金が確認されない場合は出展できない場合があります。
●申し込み後のキャンセル
本出展申込後の申込キャンセルは原則としてご遠慮願いますが、止むを得な いと認められる場合は次の通り取消し料を申し受け、出展を取消します。
・2021年11月26日(金)以降は出展料の100%
●契約の解除
主催者は出展申込者が次のいづれかに該当するときは、事前の催告なく本出展契約を解除することができるものとします。
-
出展料の全部または一部を支払わない場合。
-
手形、小切手の不渡りを出し、銀行取引停止処分を受けたとき。
-
仮差押、仮処分、強制執行、競売、特別清算、破産、民事再生、会社更生、その他これに類する申立てがあった場合。
-
暴力団、暴力団関係団体もしくはその関係者、その他反社 会的勢力であると判明したとき、またはこれらの反社会的勢力を利用していることが判明したとき。
●出展料に含まれる費用
-
開催期間中のブース利用
-
EXPO内フリースペース商談スペース利用
-
事前説明会サポート
●小間位置決定
出展申し込みに応じて主催者で配置を決定し、小間割図を作 成し、各社に通知します。
●出展ブースの転貸、売買、譲渡、交換の禁止
ブースの転売、売買、譲渡、交換は禁止させていただいております。
●展示会の運営と免責
展示会事務局は展示会の業務を円滑に実行するために、各種 規則等の設定、修正を行います。又、この出展規定に記載の ない事項について、新たに取り決め、各種の追加や変更を行 うことができます。出展者が出展規則ならびに利用規約、 その他出展者がマニュアル上で規定等に違反した場合は、出 展をお断りすることがあります。この場合、既に払い込まれ た出展料等は返却しません。
●展示会の中止など
万一、天災その他不測の事態により本展示会の開催が困難な 状況が発生した場合は、主催者の判断によって会期等の変更または中止をすることがあります。主催者はこれにより生 ずる損害、費用の増加、その他の責任については一切負わな いものとします。
●催行最少出店者数
出店者数が30社に満たない場合展示会の実施を中止させていただくことがございます。
その場合、展示会開催日から起算してさかのぼって7日目までに、展示会開催中止のご連絡をし、お客様からお預かりしている出展費を返金させていただきます。
その際、弊社より別途書面またはお電話にてご連絡のうえ、可能な限り別日程での調整をご案内させていただきます。
なお、主催者はこれにより生 ずる損害、費用の増加、その他の責任については一切負わな いものとします。