アメリカ「労働者の日」によるVirbelaテクニカルチームの休日について

ガイアタウンご利用のお客様へアメリカ時間の9月5日(月)は労働者の日のため、

テクニカルサポートチームも休日となります。


みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが

日本時間の9月5日午後17時から翌日9月6日午後16時までの間に

お問合せいただいた内容の回答にお時間をいただく場合がございます。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月24日 09時頃よりGAIA TOWNへ接続が出来ないシステム障害が発生しております。 現在、アメリカ本社Virbelaにおいて原因の調査を行っております。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に恐縮ながら下記の期間、営業・サポートを含む全ての業務を休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2022年8月13日(土)~8月16日(火) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。