メタバース“Virbela” オフィス説明会 日程追加しました。

zoomウェビナーにて無料開催中!


Virbelaの最大の特徴は、現実空間と同じように自分が話したい人(アバター)に声をかけることができる事。

例えば、バーチャルオフィスの廊下で上司にすれ違いざまに「こんにちは!」と挨拶をしたり、プライベートエリアにあるソファーに腰をかけながら、「いわゆる給湯室の雑談」をしたり、ホワイトボードを使っての会議など。

通常のWEB会議システムでは実現できない、隣の人に「ちょっといいですか?」が可能となります。

リモートワークで失われたリアリティを取り戻してみませんか?



メタバース(3D仮想空間)のビジネス&教育への活用が日本でも右肩上がりで増加!

リモートワークで効率が優先され、チームの雑談さえ減ってしまったと実感していませんか?

臨場感たっぷりなVirbelaで、明日からアバターで出社しましょう!


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月24日 09時頃よりGAIA TOWNへ接続が出来ないシステム障害が発生しております。 現在、アメリカ本社Virbelaにおいて原因の調査を行っております。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。