国内販売パートナー(特約販売店)の申し込みスタート

更新日:2021年9月30日

株式会社ガイアリンクは、共に日本市場へバーチャルプラットフォーム「Virbela」のシステムを販売していただく販売パートナー(特約販売店)の募集を開始します。加盟にあたり数パターンのプランを用意しており、当社の審査を経た法人様および個人事業主様はパートナーとしてVirbelaのシステムを販売していただくことができます。随時オンラインにて説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【特約販売店の加盟条件の概要は以下の通りです】

日本国内に登記している不動産販売業以外の法人および個人事業主であること バーチャルプラットフォーム「Virbela」のシステムを社会に向けて販売できるネットワークをお持ちであること 当社と面談の元、ガイアリンクおよびVirbelaの審査が必要となること ガイアリンクが定める契約内容および加盟金に同意できること 社会課題解決に向けてミッションをお持ちであること 詳細はガイアリンクのHP内コンテンツをご覧ください。

https://www.gaia-link.net/partner

ビジネス展開にご興味のある法人様および個人事業主の方は、お問い合わせください。


お問い合わせ

閲覧数:218回0件のコメント