あなたのバーチャルオフィスを素敵にデコレーション。   4つのクールなアイデア


①Virtual Windows - バーチャルウィンドウアプリ

バーチャルオフィスでのリモートワークにはたくさんの利点がありますが(チームビルディング、フレキシブルな時間、場所を選ばない)、最も楽しい特典の1つに、オフィススペースを数分であなたの好きなようにカスタマイズできることがあります。 オフィス家具を交換してみたり、お気に入りの写真を飾ってみたり。


Metaverseオフィスをあなたの好みに合わせてデコレーションし、日々の仕事をより楽しくすることは簡単になりました。


今、米国Virbelaユーザーの間で人気になっているWindowSwapアプリ。ユーザーは世界中のどこからでも他の人のウィンドウを見ることができます。 バーチャルオフィスで作業している間、パリ、フランス、キト、エクアドル、などさまざまな世界の都市の景色を楽しむことができます。




他の人とシェアしたい景色がある場合は、その写真をアップロードするだけで共有することができます。モンテレイ工科大学では、上の写真のような写真をバーチャル教室に表示させています。


現実世界とバーチャル世界のコラボレーションで、より楽しい学びや仕事の場を作り出すことができます。


 

②コラボレーションアプリ MIRO, Trello

バーチャルオフィスでの仕事をする理由の多くは

チームでのコラボレーションだと思います。MiroTrelloなどのコラボレーションツールをチームで使用している方も多いと思いますが、 このようなツールをバーチャルオフィスのブラウザボードに直接投影して、会議の参加者全員でシェアすることも簡単です。






パソコンで2つのスクリーンを使用してVirbelaとコラボレーションツールの両方を表示する必要はもうありません。これらのツールのリンクをバーチャルオフィスのブラウザに投影することで、会議中はVirbelaのバーチャル世界に完全に入り込んで集中することができます。


 

③オフィスでのちょっとしたゲームや遊び

リモートワークをしながらの息抜きとして、ミニゲームを楽しんでみましょう。 例えば

T-RexRunnerCatBounceのようなゲームは、Webボードのブラウザを使って簡単に楽しむことができます。バーチャルオフィス内のチームで競争してもきっと楽しめるでしょう!






 

④非同期のコミュニケーションツール

非同期のコミュニケーションの場は、時差もあるリモートワーカーにとってはライフワーク(仕事と私生活)バランスの安定に大変重要です。 NoteAppのようなWebアプリを使って、オフィスにいない同僚にメッセージ、フィードバック、アイデアを残して伝言板のようにコミュニケーションをすることができます。





バーチャルオフィスに最適な独自のツールはありますか? Twitterでシェアしてください! 魅力的なメタバースオフィスを作成する方法の詳細について

support@gaia-link.net


にお問い合わせください。


閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示